2015.11.29 今日のDDS広場
今日DDS広場に集まった可愛い子たち


ライガー



シーザー



カイザー



アンジー



ビート



グラード



りる



あんちゃん



アリス



ピョル



チコ様



野飛



ラン



リム

練習会でもないのに休日は賑やか♪

とても居心地が良いDDS広場です



今日の私の投げ練コーチはアンカイ夫妻

私の悪い癖をよ~く分かっていて
どうしたら飛距離が伸びるか一緒に考えてくれるの

本当に有難い! 感謝!感謝!

で、今日のポイントは

・構えの位置
・裏ビンタ
・右足の踏み込み
・投げ後の腕の形 フォロースルー

課題ができると、ますます投げ練が楽しくなるわ~♪


ランチに作ったのは、煮込みラーメン

1回目の鍋写真を撮り忘れたので、
2回目に作る時は忘れず撮ろうと思っていたのですが
食べるのに夢中で気が付いた時には



また…お鍋…空っぽ。。。

ダメじゃん ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

野菜たっぷりで 旨旨だったことは確かです!



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村
 




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1379-81470535