2015.11.30 富士山と
午前中
ラン姉Aさんと、年賀状用の写真を撮りに朝霧アリーナへ行ってきました





誰もいない貸し切りです


でも
富士山は綺麗なのに、なかなかいい写真が撮れないねぇ


2015 1130

腕もないから仕方ないかっ。。。 (x_x;)シュン

リムリムの足、おかしくない?(笑)



FDGに寄って一休み




昨日、結婚記念日のお祝いで
夕食にお肉を食べ過ぎて胃がもたれている私 

ランチはこれでいいにしましたぁ



いでぼくの アフォガード・ソフトクリーム


ランリムには



わんばーぐ

どっちが早く食べ終わるでしょうか?



意外にも ランでしたぁ 



午後はみんなでお昼寝~~ 



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村
 

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1380-8654d562