2015.12.06 午後のDDS広場
昨日の疲れは残っていますが

午後からは
DDS広場でまったりと過ごしてきました



ランさんは、微妙な距離間でみんなと遊べたね (o^-')b グッ!



グラードパパにオヤツ貰えたし



桜パパに撫で撫でして・・・もらえそうになったり(^_^;)




まだまだ人が苦手だけど、
焦らずゆっくりみんなの輪に馴染んでいこうね



昨日の大会でファンブルが目立っていたリムリムは



桜パパと何投か合わせて
どんなスローがディスクを弾かないのか教えていただきました

たまにリムが私以外の人と合わせるのを見ると勉強になります




最後はやっぱり桜パパをスルーして
おかーさんの元に持ってくるよね~(*`艸´)


ところで、この手作り皮製ディスクバッグは



DDSクリスマスカップの賞品になるのかしら?(*´艸`*)ァハ♪




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1383-562cdf6a