先週土曜日に、リムリムと私は

我が家から高速で約2時間半かけて

半田市半田緑地公園へ
ラン姉Aの手作り弁当を食べに行ってきました

自分以外の人が作ったお弁当を食べるのって何十年ぶりだろう

嬉しかったぁ~♪

今年 名古屋に嫁いだラン姉Aさんと楽しく過ごしてきました

終わり。。。


(;-o-)σォィォィ・・・


ん? 私はそれだけの為に半田まで行ったんだっけ?

ついでにK9ディスク大会にも参加したような気もする(~_~;)



あぁぁぁ~、気が乗らないけど報告しなきゃね

リムリム、1Rの1投目をミスキャッチした後
集中切れました。。。

本当に波があり過ぎる子だわっ!(#−−#)

最後は動画を撮っているラン姉のところへ行こうとするし

ダメダメだねぇ

2R目もファンブルがあり冴えない結果でした

1R 0 4 5 6

2R 0 4 4 5 0

total 28P 14組中8位

ぎゃー! 私の伸びないスローが一番ダメダメじゃん!
(_ _。)・・・シュン




帰りは下道コースで渋滞にハマり
4時間もかかり腰が痛いよぉ(-。-;

罰ゲームのようだ。。。


でもね、義妹さんや姪親子も応援にきてくれて感激~♪



そして、
とにかくお弁当がめちゃ美味しかったでーす(*^o^*)









ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1384-877d6665