fc2ブログ
きのうは、私とランがASABAへ行っている間 ひとり留守番していたリムですが

ケージの中に入れてあったはずが 家の中フリーになっていて

しかもケージが破壊されているし・・・

ひとり置いていかれ よほど頭にきたのか、寂しかったのか

普段のお留守番はランと隣どうしのケージなので安心だったんだね

でも きのうのリムの悪ガキぶりはハンパなかった

夕方、何か噛んでいるなと思ったら オロナインH軟膏

カーペットはベタベタで チューブは原型なし

そして夜、 私がお風呂に入っていたらキッチンで ガッチャーンと音が

急いで見てみると リムがテーブルの上に乗っていて夕食の残りの野菜炒めのお皿が

下に落ちて割れ、野菜炒めも散らばっていた

リムはといえば、悠々とテーブルから降り 玉ねぎを拾い食べようとするので

「コラーッ! リムーッ! 待てーっ!」

何怒ってんの?って顔で見上げるリムに もう力が抜けました

テーブルの上に乗るなんて ランでは考えられない事

これが男の子と女の子の悪戯の違いかな?と実感

我が家の破壊王 リムリム、今度は何を破壊するつもりなんだ~



                              



きょうは午前中、昨日の復習をしに河川敷へ

2010 0116 1

リムはディスクに興味ナシ

ランのレトリーブ、少しは良くなってたものの 私のスローはダメダメ

2010 0116 2
こうして見るとリムの顔 小さく見えますね


2010 0116 3
残念   やはりデカ顔リムでした

来週5ヶ月 只今 16.8キロ 




ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/139-7d8d5335