2010.01.19 生後5ヶ月目
きょうは リムの生後5ヶ月目ですが 朝から怒られっぱなし 

私が ヒーターの前で新聞読みながらぬくぬくしていると プチッ

ヒーターが急に止まってしまった

それと同時にリムがびっくりしたように逃げていった 

原因は、リムがヒーターのコードをかじったのでした

相当ビリビリッときたうえに 私の雷にも打たれシュンとしてしまったリム 

2010 0119 3


昨日は ラン姉のヘアーアイロンのコードをかじり怒られたばかり


2010 0119 1
上が ヘアーアイロンのコード、 下がヒーターのコード

夕方 お父さんが応急処置をしてくれるまで寒々でした

2010 0119 4

この顔 反省してるのかなぁ

いやいや たぶんしてないな

また 何かしでかすに決まってる悪戯ざかりのリムくん

リムが怒られる度に 何故かランが申し訳なさそうな顔になるんですよ~


                                        


昼間は いつもより寒さが和らいだので 近くの河原へ連れていきました

2010 0119 5

2010 0119 6
すぐに 大好きな川に入り大はしゃぎのラン


2010 0119 7
まだ 川遊びを知らないリムは傍観


2010 0119 9
ラン 「 こうして ほじほじすると面白いのよん 」

リム 「 何か 美味しいもの 出てくるですかぁ 」


2010 0119 10
リム 「 おかぁさ~ん  石ころしか出てこないですけどぉ~ 」



                                        


日曜日に リムに会いに来てくれた トイプードルのラヴェル君

2010 0119 11

ワンコとの触れ合いに慣れていないせいか ガウガウし合っちゃいましたね

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~




ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  








Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/140-a6126d18