最近手芸にハマっているラン姉Bさん

お友達から頼まれたポーチを作るために
マイミシン持参で帰省中です




作業の合間に着なくなった古着を使って
ササっと魚のぬいぐるみを作ってくれました





ランもリムも大喜び♪





早速 取りっこの始まりでーす





まあ 楽しそうなこと!楽しそうなこと!





そして、予想どおり10分足らずで…




腹わた爆発!


短い命でしたが、
ランリムが楽しんでくれたのでラン姉さんも満足そうでした




*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*






おまけ

今朝は、昨日行ったお店でモーニング


エッグベネディクトプレートセット



フレンチトーストプレートセット






その後向かった先は、久能山東照宮



初詣です


今回は、1159段もあるの長くてキツい石段は登らず、



ロープウェイを使いましたけどね(~_~;)


おみくじは中吉でした

勝負事は、「自重せよ」だって。。。



今年の大会は自重せざるを得ない状況の我が家なので
ちょうどいいかな(⌒-⌒; )



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1404-47c77919