昨日は、K9半田大会に参戦



前回登らなかった公園内の高い塔に今回は登りパチリ 

周りは海でいい眺め
釣りをしたくなっちゃいました(笑)


では、リムリムチームの結果報告

1R   0  6  6  6  0

練習の成果で以前より少しは伸びるようになったスローですが
リムリムが2回もキャッチミス
(最近、1投目を必ず弾くんです

18ポイントはこの時点で18組中10位

これでは決勝進出を望めないので、
今回も早めの撤収だぁ~と諦めムード

あとは気楽に楽しみましょう…と挑んだ2ラウンド目

2R  6  6  6  5  6

ん? 調子出てきたじゃん♪

それでもtotal 47Pではやっぱり決勝は無理だよね~

と、思いきや

なんと、5位タイでギリギリ決勝進出!

わ~~~い! ラッキー♪


そして、ファイナルラウンド

FR   6  6  6  6  6

初めての6P× 5投

あと1P足らずで入賞は逃しましたが4位まで追い上げ満足ぅ♪



リムリム 頑張ったね!
(プレー中の写真がこれだけしかない…)


ちなみに、
今回もラン姉Aさんがお弁当を持って応援に来てくれました



美味♪ 美味♪


みなさま おつかれさまでした






一番残したかったファイナルラウンドの動画撮影、お願いし忘れた。。。くぅ~~


ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1408-c63f8bc1