今日は今年初のDDS練習会

晴れていましたが
寒さと爆風、そして大会遠征組もいたせいか
参加者はかなり少なめで 7家、13ワンコ


寒風と砂埃除けに建てたタープの中では
焼き物、鍋、煮込みラーメン



今朝採りたての白葱たっぷりの煮込みラーメンで温まりましたぁ








ディスクは、河原からの乱強風で真っ直ぐ飛ばず、ポイントは伸びませ~ん
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

投げ練も寒さに負けてほんのちょっとだけしかしませんでした
(-。-;) …



今日のワンコたち


野飛 & チコ様



うらん



ぴーち



えんじぇる



ぶっち



グラード



りる



ピョル



Beat



ソラ



ラン



リム


みなさま おつかれさまでした


あぁ~~ 身体 冷え切ったわ~
((´д`)) ブルブル…



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1413-50ab454c