K9裾野大会 1日目

風はさほど強くなかったけど
朝から冷たい雨が降っていて震えていました

午後から雨は止んだものの気温は上がらず

2016 0130 1

遠くの山には薄っすらと雪が積もっていて、ますます寒々しい
((´д`)) ブルブル…


では、リムリムチームの結果から

1R   6  6  6  6  0

2R   5  5  5  6  6

total 51ポイント で20組中 7位

あと僅か1ポイント足りなくて 決勝進出ならず。。。

最近1Pに泣くゲームが多くない?(≧σ≦)

1ラウンドの5投目は、力が入り過ぎ
私としては珍しくコート外へ  ピュ~~~ン!

リムリムの調子は良かったのに、おかーさんの今日の投げは問題ありだったね

2016 0130 2

パーフェクトキャッチをさせてあげれなくて ごめんちゃい!



次に、久しぶりにエントリーした、オーバー8クラスのランチーム

2016 0130 3

1R  5  0  0  0

2R  0  5  5

total 15P 3チーム中2位




恥ずかしいくらいに戻りが悪く、ファンブルも多いけど
爪割れの怪我から復帰し元気に走ってくれて良かった♪良かった♪


ところで、今日ランチは
桜海老のかき揚げ天蕎麦&うどんだったのですが、



器とお箸とお玉を積み忘れたーー!

相変わらずドヂなアタシ。。。

1R目が終わってから急いでコンビニへGO!



なんとか食べることができました…とさ。r(≧ω≦*)


さあ!
明日も楽しみましょう!



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1416-fdbe1be0