今日は節分

暦の上では明日から春なのに
今日も寒かったですね~



今夜の夕食は恵方巻きを作りました



鮪が入荷しなかったので、
サーモン、カニ、卵焼き、胡瓜、レタスの入ったサラダ巻き♪


作っている最中から物欲しそうに観ていたワンズには、
明日の朝、私が食べるつもりだったライ麦食パンで
明日の夕食用に買ってあった牛肉と胡瓜・人参を巻いて



ランリム用恵方巻き~~~!

黙って一気に食べる恵方巻きですが

黙って一瞬でなくなってしまいましたぁヾ(≧▽≦)ノ






それでは今から 豆まきでーす!



ランさん、リムくん
しっかり拾って掃除してね (*´艸`*)


ふくわぁ~~ うち~~~!!


今年も我が家に福が来ますように
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1419-aabb9534