2016.02.08 昨日の河川敷
昨日は、朝七時から二時間くらい釣り糸を垂らしに焼津

今回はアンちゃんパパも一緒でした

でも、
ホントに垂らしただけで、最後に地球を引っ掛け糸が切れ終了~~~

ぼうずでしたぁ。。。


昼前からはいつものDDS広場

午後からどんどんワンコが増えて
前日の7ショットメンバー プラス 5家(?)

天気は、
晴れたり曇ったり時々雨がパラッとしたり

寒くて寒くて写真はあまり撮らず、この子たちだけ ↓


アンジー



ナナ



エルフィ



桜 & 胡桃

最終、18頭集ったんですよー


ランチは、焼き焼きとラーメン







投げ練では、
また良いアドバイスをいただきました

①オーバーランしない高さのスローでね

②2投目からはグリップしっかり意識してね

ありがとうございまーす!



ぶるぶる楽しい一日でした (*^^*)





アンちゃんパパが釣ったフグは



めちゃ可愛かった~



ぷくぅ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1421-0163bdf1