昨年の5月、藤枝で行われたK9GPFの時に
公園内をヤギを連れて散歩中の中学時代の友達にたまたま会い、
ヤギミルクを譲って欲しいとお願いしていたところ

今日、その彼から
ミルクがやっと順調に搾れるようになったと連絡が入りました

早速、仕事終わりに寄ってみると

2015 5 yagi

あの時、小さくて可愛かった子山羊が





こんなに大きくなって、名前はボウズ君からゲンキ君に変わっていました(笑)


母親のメイちゃんも



とても元気そう(*^_^*)







今朝搾りたての新鮮ミルクを、2リットルも頂き~~~♪♪





ランリムに見せると、すぐにペットボトルをペロペロ舐めまくり
器に入れてあげると一気に無くなりました





特にリムリムの食いつきが凄い!


私たちもホットミルクにして頂きましたが
ホント美味しかったぁ♪


欲しい方にはお安く分けていただけるそうですよ~(*^ー゚)b



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1427-f900adc0