2016.02.21 今日の河川敷
昨日の雨で、
DDS広場もぬかるんでいると思われたので
ゆっくりと午後からGO!


今日は new face のモルト君が来ました



11ヶ月の男の子

ランリムと同じアサバ系(父 パンサー、母 メル)



ランとの挨拶では、ランが少しムキッとしてごめんね

リムとの対面では、リムの威圧感に引いてましたぁ

絡みにくいランリムをこれからもよろしくね(^_^;)



今日のワンコは13頭











のんびりまったりの河川敷でした





今日のランパパは



無人販売の蜜柑屋さんを開店

デコポンが一番人気だったけど、
デコポンよりハルミの方が美味しいって知られてないのかな?

白葱も好調な売れ行きだったそうです

でも、全部1袋百円なのに
端数が30円があったってどーゆーこと!

まっ…そういう人もいるって事ね(~_~;)



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1430-ec98b2a6