K9富士川大会1日目





リムリムの結果

投げ練タイムでは強めの向かい風が
1ラウンド目のウーマンクラスの時には
強めの追い風に変わりました

1R  6 5 0 4 0

好発進だったのに・・・上手くいかないね
(考え過ぎちゃったかな?)



向かい風の2ラウンド目は無心で投げようと挑みましたが・・・

その前に、山羊のメイちゃんと初対面をさせたのが私の大失敗だった!




メイちゃんはリムが近づくと威嚇するし、
リムもそれに応えようとするし。。。(衝突はしなかったですよ)



コート内に入場しても
遠くの方にいるメイちゃんの事が気になって、全くディスクに集中してない

2投目にはキャッチしたディスクを置いてメイちゃんにロックオン

なんとか呼び戻しましたが、4投しかできず  チ~~~~ン!

2R  5 5 5 4

total 34ポイント 12位タイ(22チーム中)   



明日は、メイちゃんをリムリムの視野に入れないようにしなければ!



オーバーエイトクラス、ランさんの結果は

1R  0 0 5 0

2R  0 0 5 4

total 14P なのに 優勝です (4チーム中ですが…(^_^;))



目標の5投はできなかったけど、
ランは元気に走ればいいのよ~


みなさま 明日もよろしくです





リムリム、集中切れっ切れの2ラウンド目

ばーさんを走らせるなっつーの!




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1434-719656cd