K9富士川大会2日目

リムリムの結果です



1ラウンド目はほぼ無風でしたが、
1日目のこともあるので最初は慎重に発進

1R  5 5 5 6 6 



まずまずのポイントで暫定5位タイ


さて
リムリムチーム、2ラウンド目はキャンセルです。

みなさま おつかれさまでした ・ ・ ・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



ウソです。。。
報告するも気が重い結果。。。



2ラウンド目は充分練習してきたHDX235で気持ちよく投げてみよう!・・・
なんて思ったのが間違いでした

苦手な強い追い風

1週間前の練習時、カイパパから
「追い風ではHDX使っちゃダメだよ」って言われていました

ラウンド前にはランパパから
「白い方(Jディスク)で投げた方がいいんじゃない?」と言われました

でもね、
空き地での投げ練では追い風でも結構うまく飛んだんです

で、我を通しHDXで強行!

そして失敗。。。

2R  0 0 0 0 4

total 31P (20チーム中 12位)



いつものJディスクで丁寧に投げていれば決勝行けたのに(泣)

めちゃくちゃ気落ち・・・
めちゃくちゃ反省・・・


この日のリムリムは、
山羊のメイちゃんの事も気にせず集中し
頑張ってディスクを追ってくれたのに



今回も 「ゴメンね リムリム」 ・・・でした




お友達のメイちゃんミルクは大好評



メイちゃん、二日間お疲れ様でした


みなさま おつかれさまでした

(MAYHEMパパ 写真ありがとうございました)


ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1435-6b1e0b98