K9木曽三川ワイルドネイチャープラザ大会



リムリムチームの2ラウンド目報告。

1ラウンドのように最後まで丁寧に投げれば良かったのに

最後5投目でスローミス!

2R 5 6 5 5 0

全投キャッチを意識して欲が出てしまい力が入りすぎたのか?

風にやられたのか?

刺し気味のスローでリムリムに迷惑かけてしまいました

結局、total 46P

あと1ポイントで決勝進出できたのに…という
我がチームにはよくあるパターンに終わりました

大会時の㊙︎コーチ O氏からは、
ディスクの選択などのアドバイスを受けていたのですが

今回はディスクの問題ではなかった

① 4投目のあと時間の余裕があったので、そこでひと呼吸入れて落ち着けば良かったこと

② 投げる前の目標目線を遠くの上向きにすること

③ あともう少し距離を伸ばして投げれば良かったこと

反省点を指摘してくださり本当にありがたいです

次回に生かします!





今回の動画は、
カメラをろくはちタープに忘れてきたので見れませ~ん

相変わらず安定したドジっぷりの私

スローはまったく安定していないのにねぇ(^_^;)




宿借りさせてもらったろくはちタープでは
モナリザ家も一緒にめちゃくちゃ楽しく過ごせました

励ましあったり、反省しあったり…

結局みんな前回より少~し進歩があったねって満足しあったり(笑)

ポジティブさが大事だね



はちくん、
キミはおもろ可愛いぞっ!( *´艸`)




みなさま おつかれさまでした







帰りの新東名岡崎SA



噂のわらじトンカツを食べたかったけど、
リムを車に置いておばちゃんひとりで黙々とトンカツ食べるっていうのもなんかねぇ



夕食用にテイクアウトしました



冷めても美味しかったぁ



サクラフラペチーノも美味♪♪でした





ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1442-322eb2e9