昨日疲れは残っていますが、
家でゴロゴロしているよりも少し動いた方が疲れが取れると思い
午後からDDS広場へGO!

事前にウマウマ情報も入っていたしね( ´艸`)

到着したら美味しそうないい匂いがぷんぷん♪♪



こんなにプリプリの殻付き牡蠣を食べたのは久しぶり!

たっくさん頂きました

他にも


肉厚特大帆立貝柱や、柔らか烏賊







お肉焼き焼き

あぁ~~ 美味しかった!

休日のこの場所は、DDS食堂になるのよね~

ウチも少しだけお肉を持参しましたが、出る幕無し

みなさま ご馳走様でした!





投げ練もしましたよ~



今回のアドバイスポイントは、

① 脇を閉める

② 左足に重心を残す

③ メイヘムパパの投げスタイルを真似する…無理ですが…(笑)



今日の参加人数は、最終17人だったかな?



賑やかで楽しい休日でした






ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1443-24b6f75c