今日は、K9寒川大会に参戦

朝から雨で、しかも寒い!

天気予報の嘘つき!!


途中から雨は上がり一瞬だけ晴れ間もありましたが冴えない天気のまま



公園内の桜も寒々しく咲いていました




今回はChampionShipなのでエントリー数も多く
かなりハイレベルのゲーム続出

1Rあたり30ポイント超えを出さなくては決勝進出は無理なんです


我がチームのベストポイントが30ポイント

それを今までに、たった2回しか出したことないのよね~(たぶん)

実力の差を実感した一日でした





では、リムリムチームの結果

1R  6  5  6  6  0

2R   5  6  5  5  5

total 49P  (27チーム中 13位)


仮に、1R目の最後をキャッチしていても
決勝進出には到底及ばす。。。 (この日はtotal 60P以上が決勝進出)





あ~
7ポイント超えスローをバンバン飛ばせるようになりたいわ~~

でも リムリムの足はあまり早い方ではないしな~


やっぱり我が家は
競うゲームではなく、楽しむゲームが合ってるね





今のままをのんびり楽しくね♪♪



とりあえず、K9での今期あと2戦は頑張ってみます



みなさま おつかれさまでした




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1448-42208e36