今日は仕事終わりの三時過ぎから河川敷




カイパパと合わせてもらったリムリムは



ロングスローを全投キャッチ



ワーキングドッグ系のような俊敏な足ではないけれど

10ポイント級のスローだってしっかり追ってキャッチできる子なんです



私の目標とするある方のスローイング、

高さと伸びのある投げができるよう練習しなきゃ!


今日のカイパパからのアドバイス

★ 8の力で投げましょう

10の力を出したって8の力と距離は変わらない

私のスローは力が入り過ぎているみたい

だから時々場外スローになるのね

(;´・_・`)ゞァセァセ



今日のDDS広場のワンコ達


チコ様



野飛



ピョル



あんちゃん



ラン



リムリム

と、少なめでした。



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1451-e8f7c74e