今日の昼休み河川敷は



胡桃ちゃん と




桜ちゃん が一緒


ゆっくり遊んでいたかったけど、



ランパパが一緒だと長居ができないのよね~

多忙な我が夫、
投げ練のキャッチャーをしてくれて助かるけど



いつも30分くらいのお付き合いしかしてくれませ~ん(ー。ー)フゥ

まっ
短時間でも協力してもらえるから有難いと思いましょう

その後、
買い物ついでに少し足を伸ばし日本平運動公園



今週末に行われる大会に
お付き合い参加する場所です

園内に何本もある桜の木はまだほとんど蕾でした



土曜日には咲いているといいなぁ






ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1453-a32564ac