昨日は、日本平運動公園で行われたNDAの大会に行ってきました

一年ぶりのNDA参加

一年前と同じ場所です

DDSメンバーが誘致してくださった大会なので
そりゃあ 是非とも参加しなきゃね!

今回ヤドカリさせて頂いたのは、桜&胡桃家のタープ



お世話になりました



桜ちゃん


胡桃ちゃん



では、S2クラスのリムチームの結果です

1R  4 0 4 4 

リムがまたやらかしました

競技中、集中切れてキョロキョロ



K9のようにネットの囲いがないせいか最初から周りを気にしてたので
これはヤバいかな?とは思っていました

でもね~
参加130チーム中、こんなにディスクに集中できない子ってリムくらいなもんだよ
(〃ノωノ)ハズカチィ

もともと、根っからのディスク好きではない子なので
これからもたまにリム病は発症するでしょうね
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


2ラウンド目は、いつものランのワンワン応援の代わりに
お友達が揃ってリムを呼び込んでくれたので1分間集中切れずに済みました



2R 2 4 4 3 4 

全投キャッチ!・・・だけど・・・相変わらずスローが伸びねぇ~~(ノ_-;)ハア…

total 29ポイント 19チーム中 13位 (去年より悪い。。。) 

まあ、今週末の大会の練習にはなって良かったです

それに今回、
トップクラス選手の皆さんのスローイングをじっくり観察させて頂き
とても良い勉強になりました





みなさま おつかれさまでした





ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1456-02b6fda6