K9長野県中川村大会 二日目は、CentralChampionship

我が家の今シーズン最後の大会





チャンピオンシップだけあって参加チームも多く、高レベルの大会でした




ウーマンクラス、リムリムチームの結果

1R   6 5 6 6 6

2R   6 5 6 6 6   total  58P





全投キャッチだし、
1R+2Rのトータル的には今までの最高だよ~  Σd(≧∀≦*)ナイス!




リムリム やったね! ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

戻ってくる最中、ちょっとよそ見してハラハラしたけど
なんとか集中維持できました

でも、今回のウーマンクラスはレベルが違う!
我が家のキャリアハイポイントですら
あと2ポイント足らずで決勝には進めませんでした

38チーム中 12位だったけど、最終戦でよく頑張りました







来シーズンは、もっと気楽に近場のみで楽しむ予定の我が家です


みなさま おつかれさまでした

来シーズンもよろしくお願い致します!







会場の裏山に猿の群れがいましたよ~



怖ほのぼの…( 艸`*)ププッ







ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1461-00ce1162