今日の昼休みは、ランリムを河川敷で走らせた後に
実家の裏山へ行ってきました



お供のワンズを引き連れて竹の子掘りです




竹の子ドッグ・・・君たちに竹の子を見つけられるかな?







こんなに側にあるのに草ばかり食べている子たちでしたぁ





収穫は、



これだけ!

最近は、毎日竹の子料理が食卓に並ぶ我が家なのです



ところで、

今回、K9DISC JAPANの年間ランキングに
ギリギリ30位でランクインしたリムリムチーム

二年連続でグラプリファイル出場権を獲得することができ、めちゃ嬉しいのですが
諸々の事情がありまして辞退することになりました

その事情のひとつが、お茶刈りの最盛期と重なること

ランパパが一年で一番忙しい時期に、
二日間も家を空けて遊びに行くのは気が引けますからね~
(GPFが昨年のように近場で行われていたらきっと参加していましたが…。)




今年も無農薬の美味しいお茶が出来上がりますように!





茶畑の間に、こんな可愛い花が咲いていました
╰(✿´⌣`✿)╯♡



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1467-c670ebf7