今日はDDS練習会

2月3月は中止だったので久しぶりの練習会でした

風はやや強めの曇天

参加者は、11家、20ワンコ

我が家の結果は、私の投げがイマイチで
あまり調子良くなかったけど
楽しく過ごしてきましたよ~♪

今日のランチ


筍と春キャベツとベーコンのパスタ



ラーメン屋さんの餃子と人気店の唐揚げ



アサリの酒蒸し



御殿場の有名店のボロニアソーセージ



鮪の頰肉の刺身や、焼肉、スナップえんどう



フルーツ

などなど・・・ご馳走さまでした

(練習しに来てるのか?食べに来てるのか?
食べている時間の方が長いかも( 艸`*)ププッ)


今日のワンコ


チコ様



野飛



ソラ







胡桃



BEAT



あやや



グラード



りる



MAYHEM



りっぷ



カルラ



うらん ぴーち



エンジェル



ぶっち



こむぎ



ピョル



ラン リム


今日の投げ練ポイントは・・・

たった20投しか投げず、アドバイスも受けなかったので
ありませ~~~ん (* ̄∀ ̄)ゞ


みなさま おつかれさまでした



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1470-b34234f7