2016.04.30 昨日は・・・
急に雨が降りだした昨日の昼休みは



ニコちゃんが遊びに来てくれました




ランの子供、リムの同胎 ニコちゃん




でもね、
狭い場所では人が苦手なランを家から出せないの(^_^;)




ニコママに挨拶のリム




ニコ姉ちゃん達にも挨拶できたね




今度は天気の良い日に広場で一緒に遊びましょうね


で、、、

この後、急に目眩がしてきたのですが
午後の仕事は休めないのでなんとか一件だけ気力で終わらせ
車に乗り込んだものの運転して帰る事ができず
ランパパに迎えに来てもらいました

家に到着後、そのままダウン。。。

(メニエール病発症)

今朝まで全く動けませんでした

本当は今日も仕事だったけど休ませていただき、三日間休養だぁ~

せっかくの短い休日は何処へも行けず残念




ついてないね(-。-;)



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1473-30ecdb46