2016.05.07 GW 1日目
今日からの三日間、やっと私のゴールデンウィーク。

とは言っても、
何処かへ遊びに行く予定もなく
帰省中のラン姉Aを名古屋の自宅まで送ることになりました。


のんびりゆっくりプチ旅気分で西へ向かってGO!


まずは、静岡SAでモーニング。


Tully’s Coffeeのアボカドホットドッグとカフェラテ。
これは美味しかったぁ。


休憩の岡崎SAでは、


噂のCREMIA プレミアムソフトクリーム。
お値段の割に・・・う~~ん…。
ちょっと甘過ぎ。


ラン姉Aの家に到着。





フシギダネだらけのお部屋( 艸`*)ププッ



ランチは、名古屋に住む私の妹も合流し長久手町の洋食屋さん


牛スジカレー。
コレはハズレ。
メニューの美味しそうな写真と違うし、味は甘めで私好みじゃなーい!
私の作る牛スジカレーの方が断然美味しいよ。


ラン姉A、妹と別れたあとは、豊橋市のラン姉Bのアパートへ行きお泊り。

夜は、外食をやめてスーパーで買い物し家食にしました。


厚切り牛タンステーキ、タコ酢味噌和え、たっぷり野菜サラダ、チラシ寿司ケーキ、焼き鳥、大あさり焼き、フルーツ盛り。

全部うまうま♪

最後に美味しいもので締めくくれて良かったわ~♪♪


明日は、母娘ふたりで釣りに行こう!


えーっと…、

今回おとーさんと留守番のランリムの出番はないので
こんな写真を載せておきましょう。



チビリムです(♡ˊ艸ˋ♡)



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1478-6935a96b