昨日午後 ニコ家から電話があり急遽待ち合わせて遊ぶ事に 

ニコちゃんは らん仔の次女でブルー&ホワイトの女の子

リムより2時間先に産れたお姉さん

2010 0129
コロコロ 小さかったニコちゃん


2010 0129 01
こんなに大きくなりました    (12.6キロ)

とっても人懐こくて ペロペロ攻撃、うれしかったよ~ 


2010 0129 02
ランとリムから 手荒い歓迎を受け


2010 0129 03
きょうだいのじゃれ合い 思い出したかな?


2010 0129 04
ニコちゃんは ディスクがとても上手になってました


2010 0129 07


2010 0129 05


2010 0129 06
キャッチできたのに ボケちゃってこめんなさ~い 


2010 0129 077
ディスクに興味ないくせに 邪魔に入りディスクを奪うリム


2010 0129 78
ったく どーしようもない弟だぁーー


2010 0129 08
ランてば 自分の子供だってわかっているのかなぁ?


2010  0129 09



2010 0129 010
ニコママ&ニコパパ&ニコちゃん 誘ってくれてありがとう 


2010 0129 011

いつか きょうだい5頭そろって遊べる日がくるといいね 



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/148-aec34204