今日はK9今シーズンの初戦、裾野大会に参加




風は強めでしたが、天気が良くて爽やかな一日でした



早速結果報告



ウーマンクラスのリムリム

1R 0 5 7 0 5

2R 5 5 5 5 4 4

total 45P 15チーム中6位

1R、最初の2投はディスクがブレブレで勢が無く不安定。。。

何故だろう?
もっと思い切り投げれば良かったな~

2R、向かい風で距離は出ないがなんとか6投全キャッチ

あと1ポイント足らずで決勝進出できませんでした
(まただよ。。。(-。-; )






オーバー8クラスのラン

ポイントは確認してこなかったぁ~

多分total 23Pくらいだったかな?

3チーム中 2位でした



相変わらずの戻りの悪さは諦め、
もう笑いに変えようと気持ちを切り替えたので
ランとのプレーも楽しくて♪ 楽しくて♪


ただねぇ・・・

今日は身体がだるかった

投げ練2回目でもうくたくた

お年を感じましたよ(汗)

誰かさんに実年齢より上に見られたし。。。
(# ̄З ̄) ブツブツ


では、久々の動画をUP










みなさま おつかれさまでした



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1484-1519986c