昨日のK9裾野大会は、ランパパもいなくて寂しくひとりで2頭連れ

DDSからも他に参加はないと思いタープを張るつもりもなかったのです

何処かにヤドカリさせていただこうと思っていたら
右父さんや空パパ、それにSKYママも参加だったので
急遽タープ設営

賑やかに楽しく過ごす事ができました

寂しくなくて良かったぁ~♪♪


右父さんちの中(あたり)ちゃん




リムリムとそっくりな空くん




イケメンのSKY(そら)くん



ランチは


ヒレカツロールサンドと、空豆の塩茹で

うちのタープは「そら」が三つ揃いましたよ(笑)

デザートは


手作りコーヒーゼリー

我が家からの差し入れを
お友達に食べて頂ける事も楽しみのひとつの私なのです
(♡ˊ艸ˋ♡)


あ~、今日も参加したかったな~



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1485-fed0d53d