今日はDDS練習会

天気は快晴でとても暑く、紫外線をピリピリ感じました

なので、
投げ練もせずに、皆さんほぼタープから出ません


参加者は先月よりさらに少なく、のんびりまったりムードの一日でした

エントリーは14チーム

暑さのせいで、2R目棄権ワンコも数頭いましたよ~

我が家の結果

ラン&私チーム
1R 0  6
2R 0  0  0 total 6P

リム&私チーム
1R 6  6  6  0 
2R 8  6  6  6  6 total 56P

リム&カイパパチーム
1R 8  8  10  10
2R 8  8  0  4  8 total 64P



リムくん、暑い中4Rも頑張って走ってくれました


今日のメンバー


チコ様



野飛



ナナ



グラード



りる



うらん



ぴーち



ぶっち



えんじぇる



樹里親子 (ピョル ・ アリス ・樹里)



あやや



こむぎ











ラン


2016 522
リム


ランチは


あっ! 間違った
これはさっき食べてきたブロンコビリーのステーキ (((*≧艸≦)ププッ


改めて、ランチは


焼きそば(焼いているところ撮るの忘れた)、空豆、ボロニアソーセージ



お肉焼き焼き



スイーツいろいろ

それと、今年は何故か不作の枇杷



でした。




みなさま おつかれさまでした




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1490-650f3c68