2016.05.25 しょぼしょぼ
暑い日が続きますが、

この時期は、まだ暑さに慣れていないので
身体がだるいですね~

多分ワンコ達も同じ

そんな時だからこそ、走らせた後の体力回復にヤギミルク!



久しぶりにメイちゃんミルクを譲ってもらいに行って来ました



でもね~

予約しておいた量が絞れなかったのよ

何故かというと、

メイちゃんの息子、元気くんが知らない間に飲んでしまったんだって



最近は1度に4リットルも絞れる時があるらしいのに
2リットル溜まったところでメイちゃん乳房はもうしょぼしょぼ。。。



また後日、

頼むよ! メイちゃん (*´艸`*)


ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1493-a1989e11