昼休み、
河川敷へ行く前に、今年苗を植えた「ベリードリーム」という品種のラズベリーが実をつけたので写真をパチリ



帰ってきてから食べようと思っていました










帰宅後、
荷物を降ろしたり、ランリムの足を洗う水を用意したりして
さあ!ラズベリーを採ろうと思ったら

ない!



さっきまでなっていたのに、
下にも落ちてないしどこにも見当たらない

むむっ?

これは車から降りて数分間フリーになっていたリムリムの仕業に違いない!


しかも・・・



こっちの苺も狙っていたリムリムなのでしたぁ

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





ところで、見晴らしが良くなった今日の広場では、



先客に、初めて見るサッカー兄さんが練習をしていました

気を遣ったわ~~!



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1494-f0c143a6