今日のDDS広場

厳しい暑さのせいか、
午前中から昼過ぎまでは我が家とアンカイ家のみ



その後、ぽつりぽつりと人が増え

夕方5時過ぎには賑やかな広場になりました

暑さの中、久しぶりに投げ練もやりましたよ~

今日の投げ練ポイントは、

① ディスクを持つ時親指は下向きで!

② ディスク巻き込み位置に注意!

③ 腕に力を入れない!

なかなか思うように投げれない私に
コーチ陣の温かいアドバイスが有難い!

私の飛距離が相変わらず伸びない理由がわかったような・・・。

でも、今までの悪い癖を直すのには時間かかりそうだなぁ~(・_・;


今日のワンコ


アンジー



カイザー



シーザー



ライガー



左 ・ 中 ・ 外



ルーモス



チコ様



野飛



リムリム



ラン

他にもワンなし桜Pや空Pなどなど(笑)


うまうまメニューは







写真はないけどスイーツも美味しかったでーす♪♪



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1495-604c08fa