2016.05.30 桑の実
血糖値が気になるランパパ

以前は桑の葉粉末サプリを買って飲んでいたのですが、
数年前に桑の木の苗を植え、
昨年からは自分で葉を乾燥させ粉末にして飲んでいます

そのせいか、ランパパの血糖値は安定してきました

昨年、桑の実も収穫し桑の実シャーベットを作ったところハマったらしく
今年もシャーベットを作り始めています



私は・・・

その作業に全く関わっていないし、
食べた事もなく、食べたいとも思わないのよね~

おかげさまで私の血糖値は正常ですからぁ







数値が気になってきたら食べてあげてもいいけどね
(上から目線 (*'∀'*)ゞエヘヘ)


ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1496-65f6356d