朝散歩で見かける好きな花


ジュランタ

我が家にも一度植えた事があるけど絶えてしまいました

もう一度植えてみたいな~



紫陽花は毎年勢い良く咲いてくれます



去年から花を付けた白い紫陽花は、
ピンクに変わるのが楽しみ♪


昨日、安かったので衝動買いした花


名前を忘れたけど可愛いね


そして、
ランパパが三年前から育てているピンクッション



針がたくさん刺さっているような花

花言葉は、「どこでも成功を」です

私はあまり好きではないけど。。。

切り花にしても長くもつので、
実家の仏壇のお供え花にしています
(。-人-。) チ~~ン




今日の河川敷広場









カイパパさん、お大事に~



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1497-fa9843f8