昨日は、リムリムとふたりでK9豊橋大会に参戦



梅雨の晴れ間は嬉しいけれど
一日中、暑さは厳しく朝からぐったり

1Rを終えて車に戻ると、吹き出す汗と息切れ、手の震えが暫く続き
軽い熱中症状態でした

高齢者の体内水分量は元々少ないので
ちょっとした事でも脱水状態になりやすいのだー!
気を付けなくては (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




では、ウーマンクラス リムリムチームの結果です

1R 5 5 5 5 5

2R 0 5 5 5  5 total  45P

ギリギリで半年ぶりの決勝進出です



FR 6 6 0 0 5 total  62P  5位(11チーム中)

私のスローミスで満足できるポイントではなかったけれど

ここのところ僅差で決勝進出を逃し続けていたので
やっとFRでプレーでき嬉しかった~~♪




午前中の数時間だけ、ラン姉Bも応援に来てくれて
リムリム、めちゃ甘えていましたよ~


少ししか撮れなかったお友達ワンコ


モナちゃん と りざっちょ
りざっちょ母と二度目の熟年ハイタッチもできました
これがしたくて豊橋まで遠征したんだもんね(*´艸`*)



神衣くん
この子をわしゃわしゃするのも今回の目的のひとつでした
可愛い過ぎます!



ろくちゃん
6ラウンドも頑張って走り、優勝おめでとう!



杏里ちゃん
久しぶりに会えたランの異母姉妹(リムリムの叔母さんね)
オーバー8クラス 優勝おめでとう!

みなさま おつかれさまでした

帰りのPAで自分にご褒美


遠征森町 抹茶ソフト

もちろんリムリムにもね



糖分摂り過ぎって?

暑い中頑張ったから いいんです!!!









Kiitosママ 動画ありがとうございました



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1504-8c131df8