K9富士川大会一日目

k9 1

暑くて・・・暑くて・・・出番以外は動きたくなくて・・・

タープの中でずっとバテバテ

本当に、今日は暑さとの戦いに負けていました。。。


そんな中、嬉しい事が

オーバー8クラス、ランの結果
1R 0 4 0 5 4  https://youtu.be/Zpbvdon5w_A
2R 0 0 0 0 0  https://youtu.be/VrfoAfpCKBE


ランさん、8歳9ヵ月にして、やっと全投真っすぐ戻ってきてくれましたーー!

(キャッチ率は悪いですが。。。


1、2ラウンドとも初めて5投できましたーー!

(戻り足はめちゃ遅いですが。。。


オーバー8クラス、6チーム中 3位入賞できましたーー!

(2ラウンド目は0ポイントでしたが。。。

k9 2
桜ちゃんと一緒に表彰されたランさん


今までの大会ではずっと手元に戻らず、
ディスク咥えたまま右に回り込んで逃げていたラン

(以前、一年間くらい全くディスクを追わなくなった時期もあったよね~)

それが、ここのところ練習場でも真っすぐ戻るようになってきたのです

本番の大会でも練習の成果が発揮できて、めちゃくちゃ嬉しい~~~

(total ポイント 13P ですが。。。 

ランさんとは、これからも長~くのんびりと楽しめればいいね


はっ! リムリムの結果ですか?

k9 10

あと1キャッチで決勝進出を逃す、いつものパターンでしたぁ
k9 11


1R 5 5 6 5 0       https://youtu.be/vh-QTTALga4

2R 0 4 0 4 4 4    https://youtu.be/onR_5rYUzZs
14チーム中 8位


頑張ったお友達

k9 3
胡桃ちゃん、アドバンストクラス 決勝進出おめでとう!

k9 4
未来ちゃん、ウーマンクラス 決勝進出おめでとう!

k9 9
はち君 インターメディエイトクラス 優勝おめでとう!

k9 5
一緒にタープで過ごした こむぎちゃん、次回リベンジだね

k9 7
応援に来きてくれた ロック君とジェフ君、ジェフパパ写真ありがとう!


k9 8
ハロハロで 一時的に生き返りました


さあ! 明日も暑さと戦ってきます!


ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
https://youtu.be/vh-QTTALga4
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1508-9236d681