K9富士川大会二日目

いよいよ リムリム&ランパパチームのデビュー!!

2016 620 1

ランパパが大会参加するようになってから5年くらい経ちますが、
ずっとランとのペアでエントリーしていました

トライアルクラスを卒業して、インターメディエイトクラスになってからはなかなか進歩せず
いつまでたってもランの戻りが悪く、スタートエリアでもたもたしていたので
大会の楽しさがイマイチ実感できていなかったのかな

ここ一年くらいは、時々大会には付き合ってはくれるが
私のサポート役に徹していて、リムとのペアに誘っても頑なに拒んでいました

そして今シーズン、私が勝手にランパパ&リムリムチームを
インターメディエイトクラスでエントリー申し込んじゃったの~

そしたら、なんと調子がいいじゃありませんか!

2016 620 2

1R  4 5 5 5 5 
2R  5 6 5 6 0  total 46P 暫定6位

2016 620 4

な、な、なんと! 決勝進出ーーー!

投げ練タイムでは、DDS広場で遊んでいるときよりもナイススロー

しかも、8Pエリアまで飛んでるし・・・(私より上手い。。。)


2016 620 5

ファイナリストセレモニーにも初参加できました

そして、ファイナルラウンド

2016 620 3

FR  6 6 0 5 0  total 63P  4位タイ(20チーム中)

リムリムとのデビューで、ここまで来れたのは凄いよ!!

 (本人、もっと飛ばしたかったようですが、
  ロングに慣れていないリムリムが追いつかないと困るし
  初めてなので欲を押さえて大事に大事に・・・と、アドバイス)


2016 620 6

これで少しはやる気が出て、これからは進んでエントリーしてくれるといいな~

これからは、ランパパ改め、リムパパと呼んじゃう? 

応援してくださったみなさま、ありがとうございました





ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1509-a39cf3fe