本日、リムの去勢手術が無事に終わり 玉無し君として戻ってきました

外ではおとなしい子なので 病院の診察台でもスタッフさんにペロペロ

夕方、お迎えに行っても 「あっ おかあさん 来たの」 みたいな落ち着きよう

術後しばらくして 病院の看板犬パルちゃんと軽く遊んでいたそうです

ランの避妊手術の時は ケージの中で家族を待ちわびて私達がお迎えに行くと

もう すごく嬉しそうな顔で 「早く帰りたーい!」状態だったのに・・・

2010 0202 11
術後 お迎えに行った時のリム

まだ パルちゃんと遊びたいのかな?


2010 0202 5

家に帰ったら やはりまだボ~っとしていて お疲れの様子

ランが遊びに誘っても乗る気なしでした


2010 0202 2

傷口は 1センチ程度切っただけで 中を2針縫って皮膚はそのままらしいです

糸は 吸収されるタイプなので抜糸もなし、薬もなし

2~3日は腫れは引かないかもしれないが 特に心配なし、だそうです

男の子のって簡単なんですね

今夜のリムは とにかく眠い

2010 0202 3

ひたすら 寝る  

2010 0202 4

寝る     寝る     寝る


ランも暇そうで

2010 0202 7

寝る


久し振りに 静かな夜です 






ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/151-f633a963