K9富士川大会二日目の私の結果

まずはラン&私チーム



日曜日はオーバー8クラスがなく
やめようかとも思いましたが
やはり走らせてあげたいので、インターメディエイトクラスにエントリー

前日は低ポイントながらも戻りが良くなりすっごく嬉しかったのに
二日目は、また真っ直ぐ戻らなくなり2Rとも4投しかできませんでした

1R  4 4 4 4
2R  5 5 5 5  total   36P

それでも、ランにしては珍しく全投キャッチでき、20チーム中10位



リムリムパパチームの陰で目立たないけれど、
ランも頑張ったのだー!


次に、ウーマンクラスのリムリム&私チーム



1R  0 5 5 5 5
2R  5 4 5 5 0   total  39P 13組中11位

ディスクがね……飛ばないの。。。
(_ _。)・・・シュン

2R目の投げ練も体力気力がなく1回だけで終わり

前日からの暑さと、先週の豊橋大会の疲れも残っていて
精魂尽き果てたって感じ(-。-;

足底筋膜炎もあって痛かったし(言い訳)

でもね、リムパパチームが好調だったおかげで落ち込みはしなかったよ~♪♪


これで、我が家の一学期終了!

二学期も更にのんびり楽しみたいと思います

みなさま、良い夏休みを!

おつかれさまでした




(応援に来てくれたこの方とリムリム( 艸`*)ププッ)



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1510-9f9e4845