本日、一学期最後のDDS練習会の日なのですが
諸事情により中止

それでも、練習場に行けば誰かいると思いGO!



遅めに行ったのに誰もいませ~ん
(遠くに見えるのは、ゴルフをしていた見知らぬ方の車)




しばらく待っていると・・・

パラパラと集まり出し

6家集合!



誰も来なかったらひとりでヤケ食いしようと思っていた鉄火巻きも(36個)
皆さんに食べて頂き ホッ(*^^*)




焼き焼きも始まり、賑やかになりましたよ~


今日のワンコ達は(到着順)


こむぎちゃん



うらんちゃん



ぴぃちちゃん



えんじぇる君 と ぶっち君



チコちゃん



野飛君



桜ちゃん



胡桃ちゃん



ピョル君


あまりにも暑くて練習はあまりしませんでしたが

食っちゃべって食っちゃべって
楽しく過ごす事ができました~

良かった♪ 良かった♪
(ヤケ食いで、炭水化物摂りすぎにならなくて良かったぁ~(((*≧艸≦)ププッ)



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1513-a62ba3e7