最近 時間が少しでもあれば河川敷に行っています
(朝晩のお散歩はもちろん欠かしませんよ~)

リムを車に慣らし酔いを克服するためと、もちろんディスクの練習も

今日も午前中の仕事を1件済ませ 30分だけでもと思い行ってきました

2010 0204 1


でも ここのところ迷いが・・・

ランはものすごくディスクが好きだし、一度くらいは大会にエントリーしてみたくて

10ヶ月の頃にASABAの師匠に2週間修行に出したりしたけど

うちの家族ときたら 全くドッグスポーツに興味無し

最初の頃は 私の娘ラン姉Bもよく一緒に練習にも行き スローも上手になったので

ラン&ラン姉Bペアで 大会目指して頑張ろうー! だったのですが

最近では、学校だぁ バイトだぁ スノボーだぁ 友達と遊ぶだぁ・・・と付き合ってくれなくなったのです

夫は 散歩にはよく連れて行ってくれますが 本人はディスクに興味無し

では ラン&れおらんペアで頑張ればいいじゃん  って思うでしょ

確かに 私くらいの年代の方でもスポーツドッグを楽しんで大会にも出場してますが

この歳で 大会デビューする人は少ないと思うんです

身体もガタガタだし、きついですよ~

もう 大会出場とか考えないで、ラン&リムと楽しく遊ぶだけにしようかな~

2010 0204 2


2010 0204 3


2010 0204 4

このおばちゃんをご存じのみなさまは うん! 納得! ですよね~ 


 

 ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  






Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/152-b7bd8000