昨日の猛暑には参りましたが

今日のランリム地方は一日中曇天

比較的過ごやすかったです

最近は暑くて誰もいない広場には
ワン友さん達も遊びに来ていました


左ちゃん
点滴に通いながらも元気そう



外ちゃん
食欲が出てきて良かったね



中ちゃん
いつも元気です!



ピョルくん
大会の練習頑張れー!



ランリム達も病気知らずで元気です!


ところで、

憩いの場、DDS広場にも難点がありまして・・・

トイレがないんですよぉ~

練習会で一日中いるときは、我慢の限界が近づくと
トイレを借りに近くの体育館まで車でいくのです

でね、
コレ買いました



時々、アンカイ家が持ってきてくれたのと同じもの

練習会時、みなさん使ってくださいね




1回づつ袋にペットシーツをセットして使用

使用後のブツはお持ち帰り下さーい




いつ来るかわからない震災時もコレがあれば安心だね

波乗りに行く時の着替えにも(o^-')b グッ!
・・・って、誰が行くねん。。。





ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1521-25d98374