さぁ 天気もいいし 30分練習にでかけますよー

2010 0205 1
ヨダレをなびかせて 河川敷に到着


2010 0205 2
ランさん、きょうも頑張りましょうね


2010 0205 3
おっ!  シープドッグ発見


2010 0205 4
羊さんを狙っているのでしょうか


2010 0205 5
標的にされたのはランさんでした


2010 0205 6
いつものことながら ディスクを奪いにいく 5ヶ月とは思えない18キロ越えのリム


2010 0205 7


2010 0205 8
仲が良さそうに見えますが


2010 0205 9
ランさんは必死です      リムは余裕

がんばれ ラン


2010 0205 10
あ~ぁ  取られちゃった


2010 0205 11
自分の陣地に持ち帰り


2010 0205 14



2010 0205 12


2010 0205 13
完全復活のリムリムです

いつも ランの練習中はリムをリードにつなぎ見学させてます

5~6投やったあとでリードをはずし遊ばせているんですよ

少しはディスクに興味が出てきたかな?




 ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/153-ff867c03