昨日は、5年ぶりのフライボール基礎練習をしました
(写真は撮りませんでしたが…)

今日も、夕方五時くらいから練習

道具を貸してくれるジェフロック家が、
今日はハードルの部品を忘れたようなので
ターンの練習のみでした

リムリム、5年前の体験を覚えているような?いないような?

私はほぼ忘れてましたけど。。。








まあ、
フライボールは本気で大会目指すというよりも、
広場での遊びのひとつとして楽しむ程度なんです


今日の夕暮れ広場は涼しくて気持ちよかったぁ




ジェフくん



ロックくん



グラートくん



りるちゃん



チコちゃん



のびくん



ピョルくん



中ちゃん と 外ちゃん

他にも数頭


やっぱり夏は夕暮れに限るね





昼間は、ここに行ってきました



お試しにこれらをGET!






ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1534-bba9d722