桜胡桃家に誘っていただき
安倍奥へ川遊びに行ってきました



川幅は狭いけれど、水は藁科川奥より綺
麗!




ランは大はしゃぎ🎵




リムは相変わらず棒を齧ったり、
岸をうろうろしている方が多いね

まだ足の湿疹が完治していないからちょうどいいけど…。





桜ちゃんと胡桃ちゃんは



この場所に慣れているとみえて足取り軽く楽しそうに動き回っていました





休憩タイムは、



桜パパの周りに集合~!



パパさん、おやつありがとう🎵



とても良い場所を教えてもらったので
また遊びに行こうね!




この辺りは山葵の名産地なので、
帰りは桜パパお勧めの



わさびソフト🎵





夜は、ラン姉Bが買ってきてくれた



キルフェボンのケーキ~~🎵🎵🎵



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1539-58e96834