今日は、家から徒歩10分、
年中行列ができるお店へ行きました



苺農家が経営する人気店

私は、


夢のメロンパフェ

たっぷり盛ってある完熟メロンはとっても甘く、中のアイスとメロンシャーベットは甘さ控え目なので後味スッキリで美味しかったぁ


ラン姉Bは、


フローズンストロベリーパフェ

この時期は生苺がないので、凍った苺がゴロゴロ入ってます

次回は、フローズン苺を削ったかき氷にしようかな~


その後 買い物をしてから向かった先は

久しぶりのヤギのメイちゃんち



最近産まれた子ヤギもいましたよ~



名前はまだ決まっていない男の子

可愛い~~(((o(♡´▽`♡)o)))

これでまた当分のあいだ、メイちゃんミルクが楽しめるね


パンパン! (*´艸`*)ァハ♪


ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1540-d31bcbae