昨日の午後から一日半、ランリムをPにお任せして、
娘たちとの楽しい時間を過ごしてきました


名古屋に住むラン姉Aと、豊橋市のラン姉Bのアパートで待ち合わせ



軽い昼食とハロハロを食べて、豊橋シーパレスへGOをやりにGO!




ディスク大会の時しか来たことのないシーパレスですが、
いつも大会会場に使われる芝生広場には車が満車!
周りの駐車場ももちろん満車!
流石、レア物が現れる聖地だけのことあるね

猛暑の中、行ったり来たりと汗だくで歩きま回りましたが
やはり年寄りは途中から若者にはついて行けなくなり
スマホをBに預けて私は冷房の効いた体育館でひと休みしてた…(*'∀'*)ゞエヘヘ


一旦 Bの家に戻り休憩

夕食には焼肉屋さんへ





ごちそうさまでしたぁ~


お腹が一杯になったら、夜の部へGO!


満月の下



夜のシーパレスは日中より更に人で混み合い、
深夜にもかかわらず まるでお祭りのようでした


汗だくになった身体はスーパー銭湯でスッキリさっぱり!



風呂上がりのかき氷は美味しいね~♪


日付けが変わるまで楽しみましたぁ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪




今日は、



モーニングセットを食べてからショッピング

雑貨屋さんや手芸屋さん、ガーデニングショップなどに寄って

豊橋のワン友さんお勧めのかき氷屋さん

(またかき氷かよ…って? いいんです!!)



昼食はこれだけで済ませました

コーヒーかき氷がどうしても食べたかった私なのです



大満足の一日半休日



普段離れて暮らしている娘達と一緒に過ごす事が
私にとって最高に楽しく幸せなひとときなのだー(((o(♡´▽`♡)o)))



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1551-3b6ae966