今日はリムリムのお誕生日です

(*^▽^)/★*☆オメデトー♪






7歳になりましたーー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



娘たちから貰ったプレゼント



オヤツがたくさん集まって嬉しいね♪



りおママからは、



リムのお誕生日&ランの出産記念日のお祝いにケーキが届きました

高級ケーキをありがとうございまーす!



今夜のご飯はハンバーグセットだよ




かなり手抜きのお料理だけど…r(≧ω≦*)




多分、一瞬でなくなるね( 艸`*)ププッ





リムはおかーさんのエネルギー源のひとつであり、
いつもたっぷりたっぷり癒してもらっているの





キミはいつまでもおかーさんの宝物だよ

この一年も元気で楽しく過ごそうね(*´╰╯`๓)♬


ネネちゃん、ニコちゃん、リキくん、りおちゃん
みんなお誕生日おめでとうーー!!



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1552-881c99b4